2012年09月09日

健康に留意したランチ。

数ヶ月前のオハナシ。

健康診断で、いよいよ相当カラダが
不健康体になっていってることを告げられた時期に
「ランチからなおしていかなければならん!」
と思い、代々木上原でどこかいい健康食は食べられないものか…と
思っていたら、
これは!と思うメニュー看板を見つけて、
階段を上がって2階
「ビスコッティ」に、イン。

ビスコッティ.jpg

扉を開けると
真ん中に、でん!とテーブルが置いてあって
結構ランチ食べてる人で埋まってました。
「お急ぎなら無理です」みたいなことを言われ
「あ、大丈夫ですよ」と。
なんか、終始イラついておられるような感じでしたね…
ひとりで切り盛りするから大変なんだろうな〜

…と、思っていたら、ランチ登場。

ビスコッティのランチ.jpg

ヘルシーな定食、おいしくいただきました。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅


posted by 東京・単身赴任 at 21:40| 単身赴任グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

渋谷「ヒカリエ」にて

夜は静かだなあ〜
ちょっと落ちつくスポット。

渋谷ヒカリエの34階にて。

posted by 東京・単身赴任 at 22:21| 東京を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

東京・渋谷 代々木上原の「夢屋〜ろまんや」

単身赴任で、自炊もしないオトコ。

吉野家、すき家、松屋…
もうあきた!

…ということで
代々木上原「夢屋〜ろまんや」へ。

ご主人「当店は初めてですか?」
私「はい」

…で、つきだしは、数品の中からうずら卵を勧めてくれた。
CAM00292.jpg

4個入ってました。
人気だそうだが、確かに、旨い〜!

次にオススメしてくれたのが鶏皮餃子、
CAM00293.jpg

鶏首皮で餃子の具を巻き、パリッと揚げました。
「口ん中やけどに注意してくださいね〜」
…旨い!

つくね。
CAM00294.jpg
半分食べたあとの写真。
卵とからめて食べて、、、旨い!

あと冷奴、
そして、これまたマスターの超オススメ
「あっちっちシャンピ」
CAM00295.jpg

マスター、めっちゃオススメ上手でした。
腹いっぱいです!
生ビール2杯とあわせて
3490円ナリ!安い!



関連ランキング:創作料理 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅







posted by 東京・単身赴任 at 23:21| 単身赴任グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

