2011年04月10日

軽量タイプのミニサイクロンクリーナー(掃除機)


拭けども拭けどもたまる、ホコリ。

拭き掃除だけで凌ぐのも限界…というわけで、

掃除機、楽天市場で購入しました。

CA3A0025.JPG

結構、安くて小さくて高性能!な、
サイクロンクリーナー掃除機がありました。

購入はコチラからしました。
↓↓↓↓↓↓


実際使ってみて、このサイズにして吸引力は、十分。

は結構うるさいですが、掃除機はうるさいものとすれば当たり前の話。
昼間に掃除すれば問題なし。

大きさはコンパクトでよい。一人暮らしには充分。
ミニサイズゆえに収納スペースに困らないのがありがたい。

コードが本体内部にしまいこめないのが難点か…と思ってましたが
実際はそんなに気にならないです。

値段も安いし(特に私が購入したところは安かった!)、その割りにしっかりした作りで、
性能面でも充分かと。

かなり便利で、満足です。 
一人暮らしのワンルーム住まいにはちょうどいい感じです。











posted by 東京・単身赴任 at 11:28| 単身赴任ワンルーム 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

