2011年10月30日

東京のマック…赤坂見附店マクドナルドはすごしやすい

やっぱり安いし、手軽だし…。

折りに触れ、会社からそう遠くない

マクドナルド 赤坂見附店によく立ち寄ります。

先日立ち寄った時は、

チラシについてたクーポンを使って

フィレオフィッシュ

マックフライポテトM

コカコーラM

…3品で470円ナリ。安い!

2階はしゃれた感じで

ソファー席は余裕もあり

それなりに心地よい時間を過ごせます。

CMの撮影も、

ここでやったんじゃないかな?

店員さんの態度は他店と全く変わらず。




関連ランキング:ハンバーガー | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅





posted by 東京・単身赴任 at 20:10| 東京グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木公園の香港料理。おいしいです。


仕事で代々木公園駅に向かう途中…

「富ヶ谷」のバス停で降りて、

坂を降りつつ

「おなかがすいたな〜!!」と、

商店街を歩いていたら、

香港料理「翡翠園」の看板に出会いました。

CA3A0009.JPG

清潔な感じの店内が丸見え。で、イン。

CA3A0007.JPG

中からも通りを見渡せる開放感のある店内。

豊富なランチメニューの中から、香港カレーのセット930円をオーダー。

CA3A0008.JPG

ルーというより、スープ。香港カレーって、スープカレーなんですかね。

ごはんをかけて、ネコマンマ風に食しました。

おいしかったです。

セットでついてるコーヒー、美味しいです。





関連ランキング:中華料理 | 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅


posted by 東京・単身赴任 at 19:06| 東京グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松月庵にてカツ丼を食らう。

仕事が終わり、

ひとりでメシが喰いたい…

こんな時は古びた昭和な感じの店で

そばとかうどんとか、和食のフツーのものが

食べたくなる。

…と、いううわけで

赤坂見附からスグの「松月庵」に、イン。

テーブル席が8席程度

カツ丼を食らう。

740円なり。

正直、そんなにおいしくなかった。

昭和なら当たり前なおいしさだろうな。

新聞とか雑誌とか置いてあって

気軽に読める状態ならよかった、かなぁ




関連ランキング:そば(蕎麦) | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅


posted by 東京・単身赴任 at 18:47| 単身赴任グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

